コンシダーマルでハリとツヤを取り戻す。

コンシダーマルを使うようになってから乾燥から来る様々な肌トラブルを解消出来ました
私は肌が乾燥しやすくていつも肌にツッパリ感を感じ
乾燥のせいでメイクのりも悪く吹出物などで肌の状態も最悪でしたがそんな悩みがコンシダーマルを使用してから改善されました
コンシダーマルを使用して感じた効果を紹介していきたいと思います

 時間をかけてスキンケアしても潤いは少しの間だけ。

私は肌の乾燥が酷くていつも肌にツッパリ感を感じていました
また肌の乾燥のせいで頬に小さな吹き出物がたくさん出たり
皮がむけてしまったりと肌トラブルだらけでボロボロの状態でした
メイクをしてもファンデーションがよれやすかったり、
仕上がりがかなり汚くなってしまっていました
目の周りの乾燥小じわも気になるし乾燥肌っというだけで見た目の印象がかなり老けてしまっていました
いつも化粧品を買うときはかなり迷ってから購入するのですが
乾燥肌用の化粧品が肌に合わず乾燥が改善されない事がほとんどでした
色々な乾燥肌用の化粧品を試しましたが少しの間潤いが保たれている感じはありましたが結局すぐにツッパリ感を感じてしまう状態でした
また基礎化粧品もどんどん増えて行きスキンケアにかなり時間がかかってしまっていました
このまま乾燥肌の状態が続いたら考えると将来の自分の顔に危機感を感じて乾燥を根本から解決できる商品は無いかと探している時に出会ったのがコンシダーマルだったんです

丁度良いテクスチャーとプッシュ式の容器が使いやすい!

コンシダーマルは丁寧に梱包されて我が家に届きました
開けてみると鮮やかな紺色のパッケージに入ったコンシダーマルを発見
パッケージを開封してみると丁度使いやすいくらいの容器に入っていました
容器はプッシュタイプの容器で少量ずつ出て来てくれるのでかなり使いやすいです
手に出してみると半透明のジェルが出て来ます
とろみのあるジェルで伸ばしやすく硬さも丁度いい感じです
3プッシュくらいの量を手に取り使用してみるとスーッと肌に馴染んでいくような感覚で
今までの化粧品とは少し違った効果が期待できそうな使用感でした

ラメラ構造に着目した今までに無いタイプのオールインワン!

コンシダーマルは肌のラメラ構造という構造に着目してくられた商品です
ラメラ構造とは肌内部にある水分と油分がミルフィーユの様に折り重なり出来ている構造の事でこのラメラ構造のおかげで肌の水分やハリが保たれています
ラメラ構造が乱れてしまった状態の肌は水分が抜けやすく様々な肌トラブルが起きやすい状態になってしまいます
コンシダーマルはラメラ構造と同じ構造で作られているのでしっかりと肌内部まで潤いの成分を届けラメラ構造の乱れを修復する働きをしてくれます
またコンシダーマルは導入液化粧水乳液美容液クリームパックの役割を一本で果たしてくれるので忙しい朝でもコンシダーマルだけで肌の潤いをしっかり保つ事が出来てしまいます

つやつやのお肌でメイクをするのが楽しみに!

コンシダーマルを使い始めてから一番初めに私が感じたのはツッパリ感の無さでした
今までのものは使用してから2時間くらい経つとツッパリ感が出て来てしまっていましたがコンシダーマルは夕方メイクを落とすまで乾燥知らずでした
使い始めて1週間くらいした頃から肌の状態が徐々に改善し始めて来て次に感じたのは目の周りの乾燥小じわの減少でした
一番気になっていた悩み箇所だったのですがかなり早く効果を感じて感動でした
使い続けていると頬に出来ていた吹き出物も無くなり今までの悩みはなんだったんだろうと感じるくらいモチモチとした潤いのある肌になりました
乾燥がひどい時はメイクをするのが嫌でしたが肌の状態が改善してからはメイクも崩れにくく仕上がりも綺麗なのでメイクするのが楽しくなりました
周りからも肌つやつやになったね言われる事が増えてなかなか改善されない乾燥が良くなってコンシダーマルには本当感謝です

公開日:
最終更新日:2017/08/23